Walk Of Life

2024年念願だったフルリタイア生活がスタートしました

川崎競馬場

f:id:Lotus20079:20240212155756j:image

 

川崎競馬場

そして地方競馬3場目


f:id:Lotus20079:20240212155804j:image


f:id:Lotus20079:20240212155829j:image


f:id:Lotus20079:20240212155816j:image

 

パドックや内馬場はよく見るYouTuberが紹介していたので不思議な感覚に

綺麗で人も多いのだが無料で座れる場所が無いのが辛い

特に冬場は指定席購入しないと観戦厳しいでしょう


f:id:Lotus20079:20240212155752j:image


f:id:Lotus20079:20240212155821j:image


f:id:Lotus20079:20240212155808j:image

 

内馬場からもレースを間近で見れるので暖かくなったら再訪したいですね

この日の寒さではアルコールを飲む気にも全くなれず

 

競馬場が住宅街の中にあるのは素晴らしい

ここが好きで近所に住む人居ると思います

ある意味佐賀と対極(笑)

 

佐賀競馬場 - Walk Of Life


f:id:Lotus20079:20240212155800j:image


f:id:Lotus20079:20240212155825j:image

 

途中まで全く気付いてなかったのだが大好きな映画「ララランド」と名付けられた馬を発見!

このレースを含め最終まで5レース購入しましたが1度も的中ならず...
地方競馬観戦始めて全不的中は初

 

ラ・ラ・ランド | 続・80’sのひとり事

 

レース後は楽しみにしている店に徒歩で

土地勘全くないのでナビと人の流れを見ながら目的地に


驚いたのは競馬場から駅方向に向かう道が風俗街!

普通に競馬帰りの人達が歩いているが両サイドは全て風俗店

住宅街の中に競馬場と風俗街が両立する町が川崎と覚えた


f:id:Lotus20079:20240212155955j:image

 

後輩が絶賛するニュータンタン麺を啜る事が川崎に来たもう一つの目的

美味しかったのですがニンニク強烈な麺ですね

 

元祖ニュータンタンメン本舗 - 55歳まで続くブログ