Walk Of Life

2024年念願だったフルリタイア生活がスタートしました

大井競馬場


f:id:Lotus20079:20240201175836j:image

 

人生2度目の大井競馬場

1回行ってるだけで余裕が産まれる(笑)


f:id:Lotus20079:20240201175909j:image


f:id:Lotus20079:20240201175939j:image

 

天気は頗る良かったが寒さが厳しい

パドックとスタンドを行き来していたが寒さが辛かった

 

DAY101 「大井競馬場」 - 6.01%で54歳Lean FIRE


f:id:Lotus20079:20240201175958j:image

 

店は変わっていたが前回社員旅行の時に会社仲間と飲んだ座席が

競馬好きな面子が多い職場だったのは良い思い出ですね

 

ブログを振り返ると何と前回は2015年でした!

秋の陣 | 続・80’sのひとり事


f:id:Lotus20079:20240201180029j:image


f:id:Lotus20079:20240201180054j:image

 

驚いたのは場内にスポーツ新聞が売っていない事

専門誌はたくさんあったが、昨年から専門誌は自重しているのでパドックとオッズで予想

馬券は5レース購入して1レース的中

少し負けましたね


f:id:Lotus20079:20240201180112j:image

 

寒かったのですがハイボールを一杯

晴天のもとで飲むハイボールは美味いですね


f:id:Lotus20079:20240201180138j:image

 

f:id:Lotus20079:20240201180355j:image

 

レースが後半になるにつれて人も増えてきていました

地方競馬にも手を出してたい気持ちはあるのですが、馬券下手なので自重しときます

観戦時のみの馬券購入で良い方法無いかなぁ