Walk Of Life

2024年念願だったフルリタイア生活がスタートしました

2024年3月体調管理


f:id:Lotus20079:20240401153021j:image

 

〈体重〉

月平均:64.0キロ

体脂肪:15.7%

 

今月も今年の目標はキープ

少し気になるのは体脂肪と内臓脂肪

リーマン時代から比べると共に1%増えている

無職だし加齢もあるからだろうが注意はしておきたい

 


f:id:Lotus20079:20240401153036j:image

 

〈ジョギング〉

49.24キロ

8アクティビティ

 

2月より1回少ないのが意外

トータル距離は2キロ少ないだけなので目標はクリアしているだろう

3月も天候不順な日が多くジョギング出来る日少なかったなぁ

 


f:id:Lotus20079:20240401153048j:image

 

〈ウォーキング〉

30日平均8042歩

 

コークオンで週49000歩設定しているので平均目標7000歩に変更します

 

休肝日〉

12日

 

今月こんなに休肝日が増えたのは歯のおかげ(笑)

1カ月以上も悩まされたのは人生初めて

 

〈総括〉

2月はなんとなく調子が悪かった歯

3月は痛みも伴い満足に噛めない日もあった

今は落ち着いているが違和感は残る

歯医者に行かずに治せる方法がないのが凄く残念

これだけ色々な物が進化している世の中なのに...

 

やるのはきついよ
続けるのはしんどいよ
でもやるから体力上がるんよ
健康が維持出来るんよ