Walk Of Life

2024年念願だったフルリタイア生活がスタート!お金は自由へのチケットだ

2024年8月 体調管理


f:id:Lotus20079:20240901162208j:image

 

〈体重〉

月平均:63.9キロ

体脂肪:15.1%

 

先月とほぼ変わらず

キープ出来ている自分を褒めたい

 


f:id:Lotus20079:20240901162221j:image

〈ジョギング〉

52.40キロ

8アクティビティ

 

今月はジョギング&ウォーキング状態

走る時間を夕方に変えても暑さ和らがず

熱中症かもと思う時もあり危険も感じた

来年は夏場対策考えないと


f:id:Lotus20079:20240901162232j:image

〈ウォーキング〉

30日平均8108歩

 

目標の7000歩はクリア

ジョギング同様に暑さを考えれば頑張ってる方じゃないでしょうか

 

台風により丸2日外出しなくて3日目にジョギングした時は驚いた

足は本当に使わなきゃ駄目ですね

DAY319 「丸2日」 - 6.01%で54歳Lean FIRE

 

休肝日〉

8日

 

今月は少なめ

妻の夏季休暇もあり飲んでしまう日が多かった

後、二日酔いになるまで飲まないようにしないといけません

 

〈総括〉

先月同様に身の危険を感じる暑さだった8月

節電と節約を兼ねて毎日11時から16時まで、ひとりの時はクーラーを切っていた

部屋に居ても外に居ても暑さは変わらず身体に堪えた

それが原因か夜の寝苦しさか、今月は昼寝が増えた

本当に暑さ対策は考えないといかんです

 

やるのはきついよ
続けるのはしんどいよ
でもやるから体力上がるんよ
健康が維持出来るんよ